きた みた よんだ

みたりよんだりしたものを記録するブログ

【漫画】ガラスの仮面

相思相愛のお二人をご覧ください
f:id:ms_ms_ma:20151103225856j:image

「マヤ…!わたしの運命……!」

f:id:ms_ms_ma:20151103225648j:image

「亜弓さんに軽蔑されるくらいならあたし  死んでしまった方がいい…!」

f:id:ms_ms_ma:20151103225653j:image

マヤと亜弓さんの関係性に萌えすぎて萌えすぎて震える!!

真逆の境遇ながら最大のライバルにして相思相愛のファムファタル同士
その様はカプコンゲーのラストシーン、剣を交わしながら上昇し宇宙に飛び出るが如し

「私は努力して人の言う【天才】になっていたにすぎないわ…ほんとうの天才は…北島マヤあの子…」

この独白だけでご飯10杯余裕です

マヤ無双が始まるとその場にいる人間全員がオーバーキルされるので

「もうやめて!みんなのライフはゼロだし屍よ!」と思わず叫ぶ。

大衆があの子を求めるのです。