きた みた よんだ

みたりよんだりしたものを記録するブログ

【漫画】ガラスの仮面(紅天女の里〜試演直前・49巻まで)

相思相愛のお二人をご覧ください
f:id:ms_ms_ma:20151108183926j:image

殴り合いシーンまでご用意してくださるとは、公式は最強か!

f:id:ms_ms_ma:20151108183936j:image

f:id:ms_ms_ma:20151108193354j:image

「あなたが憎い」は恋においては最高の告白文句ですよ亜弓さん!!

f:id:ms_ms_ma:20151108183956j:image
はい相思相愛です
おご馳走様です

読み終わってしまった…!私のガラスの仮面…!(舞台が終わった白目マヤの顔文字)

このあたりから、マトモな人の出番がどんどん減るのでアレな人しか残りません。
前半月影先生まじクレイジーと震えながら読んでたのに、このあたりになると月影先生ふつう。


特にマヤに恋した人たちのメンがヘラってきて大変!


紅天女に皆心を狂わされるってことでいいよもう(男性キャラの惨事から目を背けながら)

真澄さま、恋敵になりそうな人にとっさにナイフ投げるとかヤバイよ。

心療内科行きなよ。


f:id:ms_ms_ma:20151108184233j:image
桜小路くんがキモい

彼女のことを妹みたいだという男は漏れなく地雷。

f:id:ms_ms_ma:20151108184322j:image

紫織さまの小物感と性悪ぶりが最高 !

周りの人間(主に祖父)が甘やかしすぎたせいで紫織さまのメンタル弱すぎペラすぎねじ曲がりすぎで超ウケる
現実を受け止めきれない人ってまじでこうなるよね

紫の薔薇の人パート(スマホ使ってるだけで爆笑)が長くて早く紅天女対決見たいです、が、あと何年後に読めるんだろうか…

いや、喜んで待ちますけどね
HUNTER×HUNTERベルセルク読みながら。
エヴァだって完結したし…!!!