きた みた よんだ

みたりよんだりしたものを記録するブログ

【アニメ】ウォレスとグルミット ベーカリー街の悪夢

ウォレスてめえいい加減にしろよ。

どんだけグルミットに尻拭いさせたら気がすむんだー!!!

でもシリーズ重ねるにつれて経済状況が良くなってるのは認める。
発明がどれもピタゴラスイッチの発想。

映像特典で監督であるニック・パークが「ウォレスとグルミットは夫婦みたいなもの。グルミットの方が知性があるし」と言ってて

はいお墨付きいただきましたー!

2人は夫婦です!ウォレスいい加減グルミットを幸せにすることに専念しなさい!!!

ニック監督、宮崎駿監督にはウォレス・鈴木プロデューサーにはグルミットのフィギュアを渡して「仲良くしなきゃいけませんよ」って…ぶっこんできやがったぜ!

ウォレスとグルミット ベーカリー街の悪夢 [DVD]

ウォレスとグルミット ベーカリー街の悪夢 [DVD]