きた みた よんだ

みたりよんだりしたものを記録するブログ

【小説】雑司が谷RIP

前作も相当面白かったけど、この続編20倍くらい面白い!

前作は雑司ヶ谷を焼き討ちしたくなったけど、それ以上の凄まじいものを用意してくれてるよ!神か!
女二人で世界に復讐と革命をもたらそうとする(黒ウテナ!)物語だし、「新しき世界」のような容赦ない韓流ノアールばりのハードボイルドだし、丹念なアナル責めBLだし、まともな人から死んでいくし、主要人物になればなるほどクズだし、格闘漫画テイスト入ってくるし、シルバ・ゾルディックみたいな風貌の範馬勇次郎が出てくるし、これでもかってくらい楽しませてくれてもう最高!
あまりの面白さにヒィヒィ言いながら一気読みできます。

前作と同じく定番となった
本編の内容と特に関係ないオザケン語りがグレードアップしてて爆笑。

雑司ヶ谷R.I.P. (新潮文庫)

雑司ヶ谷R.I.P. (新潮文庫)

前作の感想はこちら