きた みた よんだ

みたりよんだりしたものを記録するブログ

【漫画】SAD GIRL

ストーリーがよい漫画が読みたい時にはこれを読むべき。

鬱展開多い。読んでてつらい。
でも、ものすごく物悲しい中に、確実にある、かすかに光る希望。
同じ議題が違う短編として繰り返し語られるんだけど、これ体験談なのかな?作者のあとがきで余計にそう思ってしまう。
創作物に現実か否かを持ち込むのは野暮ではあるけども。

何かを克服しようとしている人は、美しい。

生きていこう。

SADGiRL (torch comics)

SADGiRL (torch comics)

以下ネタバレ注意



「今度生まれ変わったら、童貞と処女のうちに会おう。そうじゃなきゃお互い汚れすぎてて手も握れない…」と言って死ぬけど

酸いも甘いも嚙み分けて、泥水啜って生きてきたからこそ尊いものがわかるんじゃねえかこの馬鹿男てめえ。