きた みた よんだ

みたりよんだりしたものを記録するブログ

【邦画】おと・な・り

スタッフロールのキュンキュンっぷりはなんなの!!!!


それにしても岡田さん美しい。
( ^ω^ )<なんであなたが被写体じゃないのかな?
(しかし隣が岡田さんでも筒抜けな家は勘弁である)

しんご、魔性の男

周りを縛り狂わせるしんごの魅力よ…
さとる、実力つけるよりも有名になって自由な仕事ができるようになる方が難しいんだから、モデルの撮影でのし上がって有名になっちゃった方が絶対得なのになー

それにしても、好意を押し付ける暴力性がよく描かれてる。ロマンチックラブイデオロギーに落とし込まれなかったのが本当によかった。
「会ったことない人にいきなり花束もらうなんてだいぶ罰ゲームだなおい、好意による暴力を自覚してない男って多いから嫌だなぁ…」とか思ってたらきちんと色々やってくれた。素晴らしい脚本!

おと・な・り [Blu-ray]

おと・な・り [Blu-ray]