きた みた よんだ

みたりよんだりしたものを記録するブログ

【映画】ゾンビランド

ゾンビはきちんと二度撃ち!

もしくは二度轢き。

「おや、どこかで見たナードボーイじゃないか(好物)」と思ったら、ソーシャルネットワークでタチの悪いギークボーイを演じたジェシー・アイゼンバーグさんじゃないですか!(好き)

臆病な彼のルールがかっこいいタイポグラフィで説明される演出がすごく好き。
斜に構えてるくせに「将来の夢は両親に恋人を紹介すること」ってかわいい。
臆病は強さでもある。彼は生き残っているから。

だからゴーストバスターズの人、あなたはアカン。

でもあっさり済まされちゃったところも割と好き。こういうカラッとした描写はゾンビ映画に必須でしょう!

ゾンビランド [Blu-ray]

ゾンビランド [Blu-ray]