きた みた よんだ

みたりよんだりしたものを記録するブログ

【映画】コンスタンティン

厨二病ばんざい!

私にも悪魔に取り憑かれた人の上に馬乗りになって、小さな聖書を手に悪魔祓いをしたい気持ちがありました…嘘です今もあります

聖水ぶっかけたり金のメリケンサックで悪魔をボッコボコにしたいですよ仕方ないでしょう

人外にモテちゃうコンスタンティン一般ピープルは憧れてしまうんですよ!!

 

産まれながらに人でないものが見え、自殺を計ったため天国には行けず、悪魔の命を捧げ続けることで免除を受けようとしているとか、「いっぺんそんな風になってみてぇぇ〜」と思うやつ満載な設定。(実際なったら絶対無理なのも織り込み済み)

 

ティルダ・ウィントン様演じるガブリエルにいっぺんに心を持っていかれました

美しくて落ち着いた知的な物腰、思わずため息が出ちゃう。そんな美しい存在に嫉妬されるコンスタンティン…羨ましい…