きた みた よんだ

みたりよんだりしたものを記録するブログ

【映画】ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ

自然に繰り出される暴力!バリエーション豊かな拷問!基本的にみんなバカ!ゴロゴロ産まれる死体!

これぞガイリッチーの群像劇!!!

ゴルフを使った尋問が一番グッときました。

 

沢山の人物が出てきて、それぞれが欲望や企みを持って動き、交わって炸裂!

収束するラストで大笑いしました。

彼らは手に入れられたのかな?

 

自作「スナッチ」と比べるとだいぶ荒削りなんだけど、そこに味がある男の世界。

少しだけ出てくる女の子は強気でとてもよろしい。

 

マイベスト映画「スナッチ」の原型ということで、見覚えのある方もたくさん。

ジェイソンステイサムがツヤツヤしてる…かわいい…