きた みた よんだ

みたりよんだりしたものを記録するブログ

【映画】君が僕を見つけた日

何度でもあなたを見つけてみせる


同じタイムトラベルものの「アバウトアタイム」とヒロインの顔が似てる!…と思ったら同じ女優さんでした。タイムトラベラーの嫁をやらせたら天下一品。
どっしりと構えていないとタイムトラベラーの嫁はつとまらない。
主人公にもったいないくらい可愛くて強いのは変わらず。


タイムトラベルものとしては珍しく(?)過去に戻って無敵やるものではないのが新鮮。

タイムトラベルに関しては、服を持っていけないから毎回調達が必要・勝手にタイムトラベルしてしまうため制御不能・年代が指定も不可…など、相当制約が大きい、というより異常体質といった方が相応しい。
思いっきり生活に支障きたしてるし、主人公とヒロイン夫婦は翻弄されている。
しかしヒロインが強い!!

ヒロインのコートやニットがどれもかわいい〜
早く冬が来てほしくなりました。
夏服飽きたよ〜〜

あとゴメスというキャラクターがいるのですが、顔がまぎれもなくゴメスです

きみがぼくを見つけた日 [Blu-ray]

きみがぼくを見つけた日 [Blu-ray]