きた みた よんだ

みたりよんだりしたものを記録するブログ

【映画】ジュマンジ

今すぐ割って燃やせ!!!!

埋めるとか沈めるとかダメ!!!!今すぐ割って燃やせ!!!!!

というのが一番最初の感想でした。

あと色々起こる前にサイコロ振りまくったらダメなのかな。

というふうに突っ込みながら楽しく観れるいい映画でした。

 

えらく見覚えのある美少女だと思ったらキルスティンダンストだった。この人は本当に顔が変わらず、そのまま成長したんだなー

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」の時もそのまんまだったもんな。

 

ロビンウィリアムズは少年の面影を残した笑顔の演技がすごい。

私生活が荒れてたらしいけど、なんとなくわかる。

普通の生活ができる人には出せない表情のような気がするのは、彼が優れた俳優だったからなんだろうな。

ほぼ自殺のような死に方をした人でも、映画の中ではきらきらと輝いている。

それが俳優のすごさで、映画が存在する意義の一つなんだろう。

 

 

ジュマンジ (字幕版)

ジュマンジ (字幕版)